最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと少し楽になった。
2007-09-23 Sun 00:18
こんばんはにゃごぴーです。今日で長かった文化発表会も終わりまして少し楽になった
感じです。今日は昨日行われたライブのことに関して少しだけ更新したいと思います。

昨日(9/21)は我が高校でライブがありまして、そこで久しぶりにライブを見たので
改めて音のでかさに驚きましたがなかなかすごいものですね。スピーカーもすごい
んですが設定音量もなかなか高くて最後の方は耳が痛かったです。たぶんそんなに
でかい音には強くない耳なんですね。



アンプはYAMAHA製のコンサート用のハイパワーツイントランスアンプをスピーカー4個
につき3台使ってドンバリ鳴らしていました。高音が雑だったのできちんとしたツイーターが
なかったんでしょうね。見るからにウーハーだけでしたから。
ちなみにスピーカーは全部で14個ぐらいでした。
それでそのスピーカー達で床までドシドシやってましたので凄まじいばかりでした。

ライブそのものもさすがプロなのでうまいですし中には来週から海外ツアーにいく人も
いる程でした。なので中身は相当よかったです。

スポンサーサイト
別窓 | Grand Theft Auto Sun Andreas | コメント:2 | トラックバック:0
<<Nobel M12 GTO-3R | アルテとその後・・・ | 忙しいです!!>>
この記事のコメント
良かったですね。無事に生き残れたみたいで。

ライブですかぁ。
ロックとかのライブは見たことが無いのでうらやましいです。
良い経験が出来たみたいですね。
2007-09-24 Mon 00:44 | URL | JB #-[ 内容変更]
なんとかですが結構楽に生き残れました。

そうですね。なかなかいい経験ができて
うれしく思っています。ライブなんて結構
高いですもんね。
2007-09-24 Mon 11:06 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
