最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月曜日は暇なのか忙しいのか。
2009-04-20 Mon 15:50
こんにちは、にゃごぴーです。今日は月曜日ですね、月曜日って忙しいのか暇なのか分からない日なんですよ。一般的には忙しい日ということになっていると思いますけど、私の場合はどちらかと言うと月曜日は学校の授業の関係上暇になっています。

なんか月曜日が暇とか羨ましいと思いますが、私はどちらかと言うと月曜日~水曜日までかなり授業を詰め込んでおいて後々楽をしたいと思っている方です。ですが、月曜日は1限目と4限目しか授業がないので、残りの2限目と3限目は図書館で自習の時間です。

自習と言うとなんかおりこうさんに聞こえるかもしれないですけど、そんなことはなく、こうやってブログを書いたりしています。ですが、一応宿題とかもあるので宿題もちゃんとやっていますよ。ですが、外国語学部なのにその英語がすごく幼稚なので、なんかやる気が出ないですね。

主語と動詞の見分け方とか活動的な動詞なのか思う様な動詞なのかというのの見分け方とかです。これはホントに中学生のレベルですけど、やることは中学生レベルなのですが、そのやること&説明が英語で話しているのでそこらへんはやはり大学なのかなと思いますね。


さて、今日は月曜日ですね。なので2、3限目は暇だったのでその間に銀行に行って新しく口座を作りました。ホントに最近の口座設立というのは30分もあれば出来る感じです。しかも持って行くものも少なくなっていましてどんどん簡単になっていますね。

新しい口座を作った目的はどこでも簡単に引き下ろすこと振込も出来るということと、新しくバイトを始めたのでそのための口座みたいなものと、少しまとまったお金が家に未だに現金であるのでそれを入金したいと思っているということです。


今日は現在4限目の授業を受けていますがすごく暑いです。。。まだまだ4月にもかかわらず、すごく暑いので眠いです。暖かいと眠くなってしまうというのは人間の本能なんでしょうね。というわけで今日はこれにて終わりにしたいと思いますが、文章だけではつまらないと思うので、最後に動画を貼付けて終わりにしたいと思います。

それでは、また~☆





Watch hayatenogotoku!! OP in ã�
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<大学の授業って何をするの?? | アルテとその後・・・ | Logicool VX Nano Cordless Laser Mouse for Notebooks>>
この記事のコメント
なるほど2、3限と暇なんですね。
俺の場合は、月曜日は1限から3限までしっかり入っていますが、3限終了です。

うーん、やることとかが英語なんですか・・・。
俺の場合は、完全に撃沈しそうです・・・・。

確かに簡単に今は口座が出来るようになっていますよね。
何処の銀行にしたかわかりませんが、
ゆうちょ銀行以外は結構手数料がかかったりすることがあるので、そこら辺は注意することをオススメしますよ!
(塵も積もれば、山となる、ですからね)

確かに今日は東京でも暑かったです。
確かに暖かいと眠くなるのかもしれませんね。

これは「ハヤテのごとく!第2期」のOP動画ですね。
面白いですよね「ハヤテのごとく!」は。
2009-04-20 Mon 17:31 | URL | JB #-[ 内容変更]
彼女とメール出来て最上級に嬉しさMAXのユウジですw
ってか次の日曜、一応デートですw

まぁ、分かります。
俺は基本金曜の方が忙しいのですが,,,,,
ってか、唯一の休日の日曜日が何故か忙しくなっているので^_^;

まぁ、最近言えることは
やっぱ、暑いですね
ってか、桜が完全に散ってから急に猛暑?
冬から春になったら結構暑いです。

まぁ、「春眠暁を覚えず」でしょうかねー
まぁ、最近授業中とかでもアクビばっかりしているユウジなので
2009-04-20 Mon 17:47 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
つ、疲れた・・・
こんばんは~
WINです!!
今日は奨学金の申請に行って3時間待っていた1日でした・・

確かに口座は簡単に作れるようになりましたね!
ハンコと身分証明書だけでつくれちゃいます。

私も奨学金のためにUFJで作ってきました。
2000円しかはいってないのですが・・・orz

ゆーじっとさん青春ですね~
俺も彼女つくりたいですよ・・・
彼女大切にしてあげてくださいね!!
彼女いると絶対楽しいし、心の支えにもなってくれるんじゃないかと思います。。

俺も基本月曜はラクです!!
3限で終わるし・・・
14時40分で終わり、
家に着くのが15時30分くらいなので
家でのんびりしてます。

明日は20時まで授業&教職があるので気合いれて
がんばりたいと思います!

皆さんもがんばっていきましょう!!!!!!
2009-04-20 Mon 21:04 | URL | WIN #-[ 内容変更]
WINさん>

有難う御座います。
はい。青春ですー^
最上級に俺は嬉しい日々が続いているので,,,(メールしたり,,
結局はデートが土曜日に早まりましたが,,,
はーい。
しっかりと男として頑張ります。
2009-04-20 Mon 21:56 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、2、3限目は暇という感じになっています。
そうなんですか、私はその方が楽かもしれません。

そうですね、始まってから次の宿題を言うまで全て英語で
日本語は一切ありません。私は幸せな環境で喜んでいます。
そうなんですか?結構出来そうだと思いますよ。

そうですね、簡単でした。
言い忘れていましたね、作ったのは三菱東京UFJ銀行です。
UFJにした理由はただ単に日本最大手の銀行だからという理由
ですが、他にもヤフオクでいろいろと便利だからです。
ゆうちょも持っていますよ。

そうですよね、この時期にしては異常としか言いようがない
ほどに暑かったですよね。桜ももうないですし。

そうですね!!
ハヤテのごとく!!は楽しいですよ。
ハヤテのごとく!もよかったですが、
ハヤテのごとく!!はもっと楽しいですよね!
2009-04-21 Tue 11:45 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
いいじゃないですかぁ~!
青春真っ盛りのゆうじさんですね!!
早速デートとはいいですね、私もお供したいです!
(邪魔ですね!www)

そうなんですよね、平日って学校とかがあるので
そこまで忙しくはない感じなんですけど,休日の方が
忙しかったりしているんですよね!

異常気象ですよねぇ、分かります。
桜も満開になったとおもったらもう無いですし。
なんらすごく暑かったり、今日はなんだか寒かったり。

春眠暁をなんちゃらですね!
その通りですよ。
2009-04-21 Tue 11:49 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
毎度お疲れ様です。
>>WINさん
申請に3時間ですか????
それはかなりお疲れさまです!!
というかああいう物って結構待たされますよね。

そうですよね、それだけあれば簡単に制作可能です!ww
私もUFJで作ってきました!私もまだ作ったばかりなので
1000円しか入っていない状態です!wwwww

ゆうじさんホントに青春真っ盛りでいいですよね!!
いい感じですよね、羨ましいですね!
そうですね、彼女はいた方が心の支えになってくれますし、
いろいろと嬉しいことも多いと思います。

いいですね!やはり3限目で終わりと言うと気が楽ですよね。
私も今日(火曜日)は3限で終わりなので気が楽です。

では、今日は20時まであるんですね、最高におつかれさまです。
頑張ってください!!

そうですね、皆さん五月病にかからないように頑張りましょう!!
2009-04-21 Tue 12:03 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
