最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近はサボって・・・orz
2009-04-18 Sat 20:44
こんばんは、にゃごぴーです。今日は昨日更新をしなかったので更新しますが、残念ながら今日は夜勤明けなので元気がありません。なので今日はちょっといい物を手に入れることが出来たので、明日にでも紹介したいと思います。

あっ、ちなみにいい物をいい値段で買えたのですよ!家の割と近くで新しくPCショップがオープンしたのでその記念セールだったわけです。定価8980円、実売価格7200円の物が1999円でした!

明日お楽しみに!私はひとまずおやすみなさいです。。。
それでは、また~☆


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<Logicool VX Nano Cordless Laser Mouse for Notebooks | アルテとその後・・・ | 何も……orz>>
この記事のコメント
ん?
良いじゃないですかー

なんか、新装開店記念セールは超激安が多いですからね。
俺も最近有ったので分かります、ついついブログネタにしてしまうぐらいイイ値段で購入できたらしちゃいます。
2009-04-18 Sat 22:15 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
すごいなぁ…
安すぎですね

俺もそういうことがあったら
貯金下ろして即買いますよ

なぜ貯金かと言うと
いつも手持ちで1000円くらいしか持ってないので
必要な時に下ろして使うようにしてます

そうしないと
余分な物まで衝動買いしてしまう性格なので…
2009-04-18 Sat 22:31 | URL | WIN㈱ #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですねぇ、かなり良かったです☆

そうですよね、非常識とも思える値段で売っているのでついつい
ブログのネタにしてしまいますよ。明日はそのネタで行きたいと
思いますので、よろしくお願いします。
2009-04-18 Sat 22:39 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
すごかったです!
>>WINさん
そうですね、これは非常識じゃない??と思ったぐらいです。

そうですよね、他にもキャンペーンはやっていますので
良さそうなものがあれば是非どうぞ!!

そうですよね、ついつい手元にまとまったお金があると
どうしても使ってしまいますよね。それは分かります!
私もそういう性格なので。
2009-04-18 Sat 22:41 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
うーん、何でしょうか。
つまり、店としては赤字商品ですね。

紹介お願いしますよ!
2009-04-18 Sat 23:01 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
確実に赤字でしょうね。
お客が来れば来るほど赤字という状態ではないでしょうか?

OKです!
2009-04-18 Sat 23:04 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
