最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何も……orz
2009-04-16 Thu 23:55
こんばんは、にゃごぴーです。昨日もサボっていましたね…、なんか申し訳ないですが大学が始まったので「毎日授業→ほとんどサークル→たまにバイト」と意外と忙しく、更新する時間もなければ労力もないという感じでして、少々サボり気味ですがご勘弁を。

というか毎日英語で日記を書こうかナァと思いましたがなかなか上手い具合にネタが集まらないのでなんかほかっています。なんかダメ人間ですけど、これでも一応毎日欠かさず学校だけは行っていますし、バイトにも遅刻などはした事はありません。

仕事とか学校とかはちゃんと行っているにゃごぴーです。そんなわけで明日も何をするか、というか暇なのかどうかも分かりませんのでどうするかまだまだ未定なにゃごです。
それでは、また~☆








スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<最近はサボって・・・orz | アルテとその後・・・ | コンピューター講習会とか?>>
この記事のコメント
なぜか、ネットを大学で使えるようになってから、大学内からの初コメント投稿です。

サークルをやってるんですね。
どんなサークルをやっているんですかね?

ちなみに俺は色々と時間の関係もあるので、サークルやら部活やら委員会やらバイトは現在はしていません。
まだ、授業だけで体が疲れることが多いこともあって・・・。

確かにそれだけ忙しいとブログを更新する暇はほとんどないかも知れませんね。

まぁ、英語の更新は出来る時だけで良いので、頑張って更新してみてくださいよ!
(和訳をつけてくれるとうれしいなぁ・・・)
2009-04-17 Fri 10:31 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですよね、こんなに早いコメントは大学内じゃないと無理ですもんね。

サークルは自動車部に所属していますよ。
毎日ドリフト&MTの練習をしています。

確かに片道何時間も通学だけに使ってしまってはやりたくても
出来ないというところですよね。
今はまだ4月で何もかも新しいことばかりだと思うので仕方ない
と思いますよ。

そうですねぇ、なかなか大変です。

分かりました、英語の更新はたまにやりたいと思います。
あ、和訳・・・そう言えば全然思ってなかったです。汗
今度から付けるようにしますね!
2009-04-17 Fri 17:38 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
あらら,,,,

それは、かなり大変ですね
ってか、仕事,,,未だ無遅刻ですか。。
流石,,,,ってか今の時代は遅刻をするだけで クビ って言われる可能性大ですからね~

まぁ、日本の総理は今のところ支持率上昇してノリよく何にやら怪しげな計画を実施させようとしているのですが,,,

本当に景気対策に効果が出るのでしょうか??
まぁ、出たら出たらで俺が働く頃にはデフレの時代は過ぎていてほしいです。

まぁ、サークルやらバイトやら学校やら,,,,最上級に大変ですね。
まぁ、頑張ってください。
俺は俺でこの3年間耐え抜きますのでお互い頑張りましょう。
2009-04-17 Fri 19:20 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
こんばんは~疲れた~
今日も疲れました~

20時まで教職授業でした

今日はその前の時間を使って懐かしき高校に行って参りました

その理由は・・・
奨学金の調査書を取りに行っていたのです
絶対に必要なので…

私の高校はクソな高校だったので
行きたくないなぁ…と思いつつも
ロードバイクで走って行ってきました

着いてから懐かしきM先生に会っていろいろ話をし
分かったのはM先生は1年の対応に苦しんでいるということでした!!

うつ病になりかけだそうです

担任だったので
うつ病になんかに負けずにがんばって欲しいものです
2009-04-17 Fri 22:26 | URL | WIN㈱ #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですね、結構大変です。
一応仕事と勉強だけはきちんと行っています。
大学も遅刻欠席には厳しい学校ですし、仕事も
いつクビになるか分からないですしね。

そうみたいですね、支持率が政治ではないと思いますが、
大事な要素だと思うので向上さえしてくれればいいのでは
ないかなと思います。
怪しげな計画とかいらないですし。

少しは出るんじゃないかなと思いますけど,
みんな貯金とかしてしまったら意味がないような
気がしますね。
私もそんな願いですが、私の時代は無理そうです。

そうですね、大変ですけど充実した日々なので
それなりに満足していますよ。これで充実していなかったら
ホントにもうやってられないですし。
分かりました!!お互い頑張りましょう~☆
2009-04-18 Sat 18:30 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
お疲れさまで~す☆
>>WINさん
20時までとかM大学もすごいんですねぇ。
ホントに恐れ入ります・・・汗汗

おおっなんと!
あの高校に行ってきたのですね。
私もあの高校は憂鬱な日々でした・・・。
授業はつまらないし、校則は厳しいし・・。

ですけど、奨学金のためならいかないといけませんね。
ロードバイク!いいですよねぇ。
私のはなんちゃってロードですけど、WINさんのは
本物なのでいいですね!
そういえば行く途中にGIANTのお店がありませんでしたか?

おおっなんと!
あのM先生は1年でしたか、鬱病とか弱音を言っている場合では
ないんじゃないですかね?ホントに大変そうですけど、
頑張って欲しいですね。
2009-04-18 Sat 18:35 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
