最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NISSAN 350Z NISMO S-Tune
2007-09-17 Mon 22:22
こんばんはにゃごぴーです。今日はTDUのことを更新します。FM2はしばらくやっていませんが
出来ない理由があるためです。それは…Xbox360がインターネットに繋がっていないという
ことなんです。現在我が家では無線LANを使っていますのでXbox360も無線化したいんですが…
なかなかお金がないんです。実際にXbox360用ワイヤレスアダプターは結構高価なもので
8000円前後してしまうしネットに繋がなくてもゲームだけなら出来てしまうのでそんなに重要視
していないのが現状です。余裕が出来たら考えたいと思います。


というわけで今日はNISSAN最後の車です。前にスカイラインR34GT-Rは紹介しているので
今回は省略させていただきますね。GTRの記事はこちらいけます。是非見てください。




↑さて今日はこの前紹介したフェアレディZを日産のレーシング部門であるNismo(ニスモ)という
会社がチューニングした車です。しかし乗った感じではあんまり改造している感じではなくて
少し気持ちよく走れるね!という感じの車になっていました。



↑スペックは大きく変わっていません。重さも同じですね。たぶん給排気系統をいじった
ことだけだと思います。なので馬力がノーマル比で20PSアップしています。



↑外装は結構変わっていますね。19インチホイールに特製のリアウイングと3点パーツが
付いていますね。



↑分かりにくすぎますがマフラーも変わっていました。たぶん色からしてチタン製だと
思います。内装もノーマルとそんなにかわりませんね。



↑内装で大きく変わっているところはメーターとシフトノブですね。シフトノブはかなり
レーシーな物に変わっていますね。メーターもNISMOのチューニングカーであることを示す
感じでいいと思います。



明日も文化祭の準備で大変になりそうです。。。では!






↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!




別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:1
<<忙しいです!! | アルテとその後・・・ | 実射レポート by KSC USP Compact編>>
この記事のコメント
ニスモですね。
個人的にはあまりわかりませんけど、いい感じに仕上がっているように思います。

文化祭の準備頑張ってくださいね!
2007-09-17 Mon 22:57 | URL | JB #-[ 内容変更]
全体的にはバランスよく出来ています。

がんばりま~す!!
2007-09-17 Mon 22:59 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


NISSAN|略称 = 日産|国籍 =|郵便番号 = 104-8023|本社所在地 = 東京都中央区 (東京都)|中央区銀座六丁目17番1号※|電話番号 =|設立 = 1933年12月26日|業種 = 輸送用機器|統一金融機関コード =|SWIFTコード =|事業内容 = 自動車 (#国内現行車種|現行車種 …
2007-09-28 Fri 10:38 みどりのブログ
| アルテとその後・・・ |
