最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりで.....汗
2010-07-16 Fri 12:53
こんにちは、にゃごぴーですみなさまお久しぶりです前回のRX-8の更新からホントに何も書いていませんでしたというのも、テストが始まりそうでなかなかまとまった時間が取れなかったというのがありますまぁ、でもテストと言っても何も勉強はしていないので、別に書いても良かったのですけどね・・・

さて、というわけで今日は幾らか報告をと思いますまずはTOEICなんですが、結果が返ってきまして、点数は「450点」でした.....もう少し行けるかなと思っていたのですが、やはりそこまで甘くはなかったということですね次回はもう少し勉強して行こうかなと思っています

さて、お次は最近購入したばかりなんですが、とても良いものだったので紹介したいと思いますと言っても車関係品なんですけどねその名は「レーシングシューズ」と言います


↑これがそのモノになりますレーサーの人たちがよく履いている靴ですねというものの今度みんカラでお友達の「Mosquito」さんとサーキットへ行く約束をしたので、そこで履く靴が必要だったということで購入しました。本当はスニーカーでも良かったのですが、新たにスニーカーを買うのも勿体ないなと思いましたので、専用の物を買ってみました早速履いて運転してみましたが、全てに置いてリニアに反応してくれるなと思います特に感動したのが今までなかなかうまく決まらなかった3速から2速のヒール&トゥが一発で決まったことですねとにかくさすがに車のことを考えて作っているだけあるなぁと思います定価で買うと2万円ぐらいしますが、私はオークションで4,700円で買いました

とにかくオススメなので、MT乗りの方にはオススメしたいと思います
というわけで今日はこれで終わりにします!
それでは、また~☆









別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| アルテとその後・・・ |
