最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LENNY KRAVITZ i'll be waiting:YouTube
2008-03-31 Mon 18:37
こんばんはにゃごぴーです。今日はいろいろと忙しくさっきまで出かけていました。出かけ先で新型GTRにも出会いましたしなんだかうれしい気分ですね。それで今日のYouTubeなのですがたまには音楽ムービーもいいかなと思いまして私が好きな歌を貼り付けておきます!

明日はもう4月なんですね、早いもんですわ。






別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
更新しました。
2008-03-30 Sun 21:31
こんばんはにゃごぴーです。今日も比較的寒くてなんだか冬が再到来した感じになりましたね。ということで今日は私はほとんど家にこもってPCに向かっていましたがそれもいけないなと思いまして午後は出かけてきました。寒い感覚を堪能しておかないと夏は夏で大変ですからね。

そう言えば夏といえば私のような自作PCオタクには嫌な季節になります。何がか?というとPCの温度が異常に高くなって熱爆走してしまうことがあるからです。ここでも紹介しています私のPCは私が作ったので保証もなにもありませんし、壊れたら高いパーツが一瞬にしてあの世行きになります。冬は外気が寒いので熱爆走のことはほとんど心配ありませんが夏は別なんですね・・・。何か対策をしたいけどお金がかかるし、おまけに私の部屋にはクーラーという文明の傑作がありませんし。どうにかしたいです。

それで、今はPCのこと(まだ春ですし、順調に動いているので)よりもエアーガンの方がいいですね。スナイパーはやっぱりいいものです。ということで、HPの方を更新しましたのでお知らせします。

              Point of Impact       VSR-10


別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
Gran Turismo 5 Prologue Opening PS3:YouTube
2008-03-29 Sat 22:42
こんばんはにゃごぴーです、今日は以外に寒くてなんだか桜が咲いているのにセーターを着てしまいました。

そして昨日のことですが車好きゲーマーの方(少ないかな?)なら知っているグランツーリスモ5プロローグがアップデートされました。つまり、車種やコースが新たに追加されたということになります。その追加された車の中にはフェラーリのF1やF40などが入っており更に楽しめるようになったと思います。

私もHPの方でも紹介していますがPLAYSTAITION3を持っていますので欲しいなぁと思っているところです。今日はそのGT5プロローグのオープニングムービーをご覧ください。なかなかすばらしいムービーになっていると思います。








別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
桜坂:YouTube
2008-03-28 Fri 17:04
こんにちはにゃごぴーです、本日2回目の更新になります。もうそろそろ桜が咲いてくる時期になってまいりましたね。にゃごの家の近くでも桜とか木蓮が咲き始めており新学期を迎える時期を彩ってくれています。私は新学年に進級します。みなさまも新しい環境になる方や私みたいに進級する方も入ると思います。

さて、というわけで今日のYouTubeは桜坂という動画です。東京の桜ですね、綺麗なものです。







別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
MP5のページを更新しました。
2008-03-28 Fri 08:22
おはようございます、にゃごぴーです。先日はとある方の家にお世話になっていて今日
帰ってきました。それでHPの更新をやってしまいましたのでお知らせします。

今回はMP5のページを大幅に作りましたので見てみてください。改造してあるMP5の
写真がたくさん出ていると思います。


               Point of Impact   MP5のページ
別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
猫缶ちょうだい!二匹編:YouTube
2008-03-27 Thu 21:16
こにゃにちわにゃごぴーです。今日はとある方の家に遊びに来た3日間の最後の日に
なりまして現在21:10ですがもうもうなもなく出発しないといけないので今日はさらりと
書きたいと思います。

というわけで今日は猫ちゃんのかわいい&不思議な動画です。かなり変わった動きを
する猫ですねぇ、我が家にも一匹欲しいと言い続けていますがなかなか許可がおりない
のですね。。いつかは欲しいです!!





別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
Desert Eagle .50:YouTube
2008-03-26 Wed 23:03
こんばんはにゃごぴーです。今日もとある方の家に来ています。明日もこの方に
お世話になる予定なのでまたこの方のPCから更新したいと思います。

今日はすばらしい威力を持ったハンドガンを紹介します。いっつもレミントンでは
つまらないと思うのでたまにはハンドガンもいいと思いまして。それではどうぞ。





別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
2008年3月25日 火曜日です。
2008-03-25 Tue 20:54
こんばんはにゃごぴーです、今日はとある方の家に泊まりに来ています。
とても仲のいい方で今はその人のPCのキーボードを叩いています。なので!
今日は写真をポヨンと貼っておきたいと思います。



↑どこかにある桜です。もうそろそろいい感じになりましたね。お花見シーズン
に突入しそうです!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
雑技団:YouTube
2008-03-23 Sun 17:49
こんにちはにゃごぴーです。今日は昼まで寝てしまってなんだか一日の半分を損して
しまったなぁと思っています。ですが済んでしまってなんとかその後挽回したのでOKと
しましょう。

今日の動画は雑技団です。中国の雑技団などと言ったら有名ですよね。人間業とは
思えないことをやってみている人々を驚かせてくれます。この動画もすごいものです。






別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
極楽ねずみの運動会:YouTube
2008-03-22 Sat 18:00
こんにちはにゃごぴーです。昨日はなんだかんだあって更新できませんでした。
ですが今日は2回更新しません、1回にしたいと思います。

今日はねずみ君です、と言ってもこれはどう見てもハムスターですよね。ですが
このハムスター君、よく寝てますね。私もハムスターを飼ったことがありますが
落ち着きがなかったなぁと思いました。


別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
Future Weapons: The Barrett M468 Assault Rifle:YouTube
2008-03-20 Thu 23:43
こんばんはにゃごぴーです。今日はいろいろあって疲れてしまいました。なのでこんな時間
なのですがまぁそれは置いておいて今日のYouTubeを紹介します。

今日は銃です。まんまでは色気がないので紹介すると未来の銃です。またまんまですね。
まぁ現在のUSMCが使っているCOLT社のM16シリーズに取って代わるものです。
しかもメーカーがBarrettなのもイケてますね!それでは。


別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
mini gun:YouTube
2008-03-19 Wed 20:35
こんばんはにゃごぴーです。今日で学校も春休みに入って休日ですが私にはそんな悠長な
時間はなさそうです。毎日忙しくなりそうでうれしい反面、大変そうです。

さて、今日は俗に言うガトリングガンと呼ばれる銃の破壊力を紹介したいと思います。
ガトリングガンと言えば銃身が6本ぐらい円状に固定されていて高速で回転しながら
次々と弾を発射する武器ですね。実戦では主にヘリコプターなどに備え付けられており、
サポーターみたいな役割をしていると思います。(重いので持ち運びは難しいですね。)

この動画は車を破壊しています。まぁすごいもんです。



別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
ジェロ - 海雪:YouTube
2008-03-18 Tue 22:38
ご存知の方も多いと思いますが今話題になっているアメリカ人演歌歌手ですよね。
その名もジェロさんとか、聞いてみましたが日本人よりもうまいのでは?という印象で
かなり驚きました。


別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
PS3 インプレッション
2008-03-18 Tue 19:09
こんばんはにゃごぴーです。今日はひとまずHPを更新しましたのでお知らせして時間が
あったらYouTubeで何か面白そうな動画を探して紹介したいと思います。

ひとまずPS3のインプレッションを書きました!高いゲーム機なので参考になってくれたら
いいなと思います。
別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
PS3のページを更新しました。
2008-03-17 Mon 16:01
こんにちはにゃごぴーです。今日はHPを更新しましたのでお知らせします!遂に私もPS3
という次世代ゲーム機を手に入れることができました!Xbox360とPS3があることになった
ので色々と楽しいこともできるかなぁと思っています。

ゲーム機というコンテンツを新たに作り、その中にXbox360とPS3のページを作りました。

                    ここからいけます。

ちょっと自信作なので覗いてみてください。

それと、HPの感想などがあったら是非コメント欄に書き込んでください!今後のHPの発展
にも繋がっていきますのでにゃごを助ける(?)という意味でもお願いしたいと思います。
別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
ぽん菓子(大分県/日田):YouTube
2008-03-16 Sun 14:11
こんにちはにゃごぴーです。今日は懐かしいポン菓子の実演の動画です。このポン菓子って
爆発するんですよね。結構な迫力があります。小さいときに初めてみてかなりビックリした
のを思い出しました。


別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
猫:YouTube
2008-03-15 Sat 19:53
こんばんは、というわけで今日2回目の更新になります。今日はYouTubeのトップページに
あった「猫」という動画を貼っておきます。2匹の猫が同じ標的(?)を狙っているところです。


別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
ホームページを更新しました。
2008-03-15 Sat 19:14
こんばんはにゃごぴーです。今日は比較的に暖かくなってもう春だなぁって思っていました。
春ということは新しい会社に就職したり、新しい学校に進学したり、はたまた進級していく
時期ですね。私は進級する人ですがやはりこの時期というのはドキドキ感がありますね。


今日はひとまずHPを更新しましたという報告をここでして、それからあとでYouTubeの
方の更新をしたいと思います。ひとまずHPですが今日は英語のページ日本語のページ
メニューページの各コンテンツのところに写真を貼り付けて分かりやすくしました。

そしてJBさんが私のVSR-10の写真を撮って送ってきてくれたのでそれをVSR-10の
ギャラリー
に追加しましたので一度行ってみてください。ちなみにVSR-10の
ページに貼ってある写真はすべてJBさんが撮ってくれました。この場を借りて感謝
したいと思います。ありがとうございます!ちなみに、私はまだ触っていませんが
VSR-10はよさそうですねぇ、月刊Gunなどの銃雑誌で取り上げられているレミントン
M700などを参考にしてリアルなVSR-10を作っていくのもいいですよね!
お財布と相談しながら計画立てていきたいと思います。それでは!


別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
変な液体;YouTube
2008-03-14 Fri 23:17
こんばんはにゃごぴーです!明日は金曜日、つかの間の休日になりそうな気もしますし、
なんだか忙しそうな気もします。今日は学校で訳のわからないテストがありましてすごく
つかれましたb

今日はYouTubeで面白い動画を見つけたので紹介します。それでは!



別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
久しぶりに更新しました。
2008-03-13 Thu 20:54
こんばんはにゃごぴーです。今日は大して疲れているわけではないのですが短めにしたいと
思います。

本日、VSR-10のページを新たに作りましたのでお知らせしマス。わたしのHPには

                         ここから

行くことが出来るので行ってみてください。それでは!
別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
D1でランエボⅨがドリフト1/2&2/2:YouTube
2008-03-12 Wed 22:47
こんばんはにゃごぴーです。学校よりも予備校の方が100倍充実感があるというのは最高の
状態なのでしょうか?学校つまらないです。休みたいですが・・・。そうも言ってられない。
税金でやってる公立ならたぶん今頃、不登校でしょうね。

なので今日は2回目ぐらいになる車の動画です。(なんでこういう繋がりになるのでしょうか?)
まぁいいとして今日はドリフトです。右のカーブを曲がるのにハンドルは左に切るとか、
車が斜めになって進むとかよく分からない世界ですがすごく面白くて熱いバトルが繰り広げ
られています。今日の動画は本来4WDのランサーエボリューションをFR化してドリフト
しています。すごいですねぇ、日本のチューナーは。





別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
2分もせずにジャンボジェット機が出来る驚き映像 CheeZ チーズ;YouTube
2008-03-11 Tue 23:12
題名の通りのYouTubeを貼り付けておきます、こんばんはにゃごぴーです。今日は今更何を
やるのか意味が分からずに学校に行ってきました。先生方も雑談が多くてほとんど遊び
ですよねぇ。う~ん、いっそのこと休みにしていただきたい。



別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
Call of Duty 4 my Preview MOVIE!:YouTube
2008-03-10 Mon 20:09
こんばんはにゃごぴーです。やっぱり月曜日っていろいろと疲れますね。疲労困憊という
わけではないですが疲れないわけではないです。休日が恋しいですね~。

さて今日はCoD4の動画を貼り付けておきます。ブログではほとんど紹介していない
ゲームなので動画だけでも見てみてください。


別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
Remington 700 Police .308 Win:YouTube
2008-03-09 Sun 22:07
こんばんはにゃごぴーです。今日は久しぶりにつかの間の休息を取れたなぁと思います。
なぁ先週までいろいろとあり過ぎたもので・・・。明日からまた学校が始まります。もう3年生
もいないのに何をするんだろうか・・・・全くもって無意味だと思いますが私にとって学校とは
ほぼ義務みたいなものなので仕方ないですね。

今日もやはり行き先はスナイパーにいってしまいました。すごい大男が撃っています。


別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
バイク免許教習所のパレード:YouTube
2008-03-08 Sat 23:18
本日の更新はさっきので終わりにしようかなぁと思っていたにゃごぴーですが、YouTubeを
散歩しているとすごい動画を発見。どうやらバイク免許教習所の先生方がデモパレードを
している動画みたいです。ものすごいバイク技術で圧巻させられました。私もこのぐらい
乗りこせるようになりたいですわ。



別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
更新しました!
2008-03-08 Sat 19:50
こんばんはにゃごぴーです。今日はいろいろと充実した日になりました。なぜなら気分転換に
髪を切りに行ったり、MP5のチューニングパーツのひとつであるものも届いたからです。
なのでまぁ個人的にとてもウキウキな状態なんですわ!それで今日はHPの更新をしたい
のでYouTubeの貼り付けはなしにして今日の未明に行ったHPの更新を報告しておきます。

更新内容はPoint of Impactのエンブレムらしきものを作って貼り付け、
MyPCのページを英語化しました。
ここから行けますので行ってみてください。
別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
英語のページを更新&日本語のページも更新。
2008-03-07 Fri 20:22
こんばんは、本日3回目ですが3回目の報告はHPを更新したということです。英語のページの
英語化をあんまり進めていなかったのでそれをやって、日本語のページのエアーガンの
ページを更新しました!

                        Let's GO!
別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
SAS Special Air Service:YouTube
2008-03-07 Fri 19:59
こんばんはにゃごぴーです。今日は昨日スナイパーの動画だったので違う動画にしようと思い
探していたらイギリスの特殊部隊「SAS」の動画があったので貼っておきます。アメリカで言う
ところのSWAT、日本で言うSATみたいなものですよね。非常にかっこよく強靭な男たちですね。
ミリタリーは好きですが実際に特殊部隊やるか?と言われたらあんまり進んでやりたいとは
思えないでしょうね。まぁそういうところがチキンなのかもしれないですけど。



別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
最近頑張ってます。
2008-03-07 Fri 00:50
こんばんはにゃごです。HPの方をまた更新しました。今回は試験的に英語のページを作成
しましたので一回行ってみて間違っていたりするところがあったら教えてください!!

                       Let's GO!
別窓 | Hitman Blood Money | コメント:2 | トラックバック:0
SAKO TRG42 300 Winchester Magnum:YouTube
2008-03-06 Thu 21:15
こんばんはにゃごぴーです。今日でなんとかテストも終わり、一安心なんですがこれから
返って来ると思ったらなんだかそれだけで嫌気が差してきます・・・・。

今日もやっぱり銃です。そしてスナイパーです。明日ぐらいは同じ銃でも違う種類にしようかな
と思っていますがやはりライフルはアサルトやライトマシンガンみたいにドンパチ、バリバリ
撃つのも悪くないですが 「One Shoot One Kill」 というのはやはり最高ですね。

MP5持っててスナイパーファンかよ?!って思うかもしれないですがいろいろな種類がすき
なのでいいじゃないですか!!


別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
| アルテとその後・・・ | NEXT
