最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新型PS3いいですね!
2009-09-14 Mon 19:21
PS3 Slim

こんにちは、にゃごぴーです。今日は先日発売されました120GBのHDD搭載の新型PS3が気になりましたので、書こうかなと思います。私の家にはPS3がありますが、私が自由に使える状態ではありませんので、私もなんとかバイトで稼いで新型を買おうかなと思っています。

というのも、やはり「グランツーリスモ5」が気になるからですね。Forza3も十分気になるんですが、こっちも気になります。ですが、なんでも情報によるとダッシュボード(内装)まで再現しているのは全部の車ではなく、一部の車に留まり半分以上の車は内装までは再現されないという悲しい情報もあります。嘘であってほしいですが、ポリフォニーデジタルからの情報なので信憑性は残念ながら高いですね…。

まぁ、それはいいとして完成度は気にあるところであります。ですが、今回の新型PS3は色がまだ黒しかありませんよね。黒でも個人的にはいいのですが、ちょっと派手でもいいかなとも思いました。そこでインターネットを探っていると一番上の写真のようなペイントをしてくれるところを見つけました。日本でもやっているのかは不明ですが、こういうところに頼めばどんな色にでもしてくれるそうですよ。

新型をお持ちで色が気に入らない人は一度こういうところで塗装をしてもらうのもいいんじゃないかなと思いますね。しかし、当然ながら保障適用外になってしまいますので、故障しても有料の修理か修理自体受け付けてくれないかもしれないですので、ご注意を。


明日はたぶん学校から更新できるはずですので、そろそろトレーラーを続けたいと思います。
それでは、また~☆








別窓 | PS3 | コメント:4 | トラックバック:0
| アルテとその後・・・ |
