最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series 14 Episode 4(字幕)
2010-01-05 Tue 09:43
おはようございます、にゃごぴーです。この台詞を言うのも久しぶりかなと思います。今までは家に帰ればネットがありましたので、何かと楽しみはあった(例えばこのトップギアとか)のですが、今は一人暮らしを始めたせいか、なぜかネットが使えなくなり(ただ単に契約が遅くなっただけ)、あんまり帰っても洗濯or掃除ぐらいしかやることがないので、今はこの朝の時間のネットが一番の楽しみになっています。

さて、前置きは続けようと思えばまだ行けますが、ここからは本題に入りたいと思います。さて、今日はトップギアをご紹介します。今日の番組はジェレミーはルノー・トゥインゴ133で「普通のロードテスト」、リチャードは空港の働くクルマでモータースポーツを開催、有名人レースには映画監督のガイ・リッチーが参戦します。(うp主様ブログより引用)

このジェレミーの””普通のロードテスト””という部分でもうフラグ立ってますね。ホントに普通なのかはご覧下さい☆ リチャードは前シリーズお蔵入りになったと思っていた空港での働く車がどうしてあんなに遅いのか?について調査します。だけどこの調査方法も相変わらずな感じです。楽しいのは間違いないですよ☆

それでは、Have a enjoying video!!



↑1/4



↑2/4



↑3/4



↑4/4












別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
【Top Gear】Series 14 Episode 3(ありがたい字幕)
2009-12-19 Sat 23:54
こんばんは、本日2回目のにゃごぴーです。ちょっと見ないうちにTop Gearの方が結構紹介されていてビックリしていました。というか、私自身は見ていたのですが、ここでの紹介をしていなかっただけなんですよね、すいませんでした。

今回のTop Gearはジェームスがキャラバン(キャンピングカー)での旅行に新たな風を吹き込み、先週の番組で世界一の自動車メーカーはどこなのか?と質問の答を3人なりに出します。私は思ってもみなかったところのメーカーでしたが、よく考えてみるといいメーカーなのかもしれません。最後にジェネミーが番組コースで世界一のメーカーのレプリカモデルを試乗、「安いのには訳がある!」さて、どんな訳??



↑1/3


↑2/3


↑3/3


さて、それでは後一回更新したいと思います。









別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
Top Gear Series14 Episode02 (毎度究極な字幕)
2009-11-30 Mon 14:08
こんにちは、んみゃごぴーです。今日はまず2段階仕込みで行きたいと思います。というのも毎週月曜日は本国でBBCの大人気車番組○op Ge丸rが放送されているからです。ですが、専用回線を契約しているわけでもないので放送をリアルで見ることは不可能ですので、こうして勇士様によって上げられた動画を拝見している次第でございますが!

毎度毎度お世話になっている超ハイパーパフォーマンス毒か威力を持つうp主様(残念ながら名前すら分からないのが悔しい.....。有料にして日本語字幕付きDVDを発売しても全く問題ないと思われるほど素晴らしい字幕を付けてくれる方です。)の動画を紹介させて頂きます。

また昨今ではこのうp主様は固定字幕でのうpに専念されており、ニコニコ動画でのユーモア溢れるFunnyなコメントを消すことも出来るという優れものです。毎日毎日仕事の後でコツコツと作業されているうp主様の姿が目に浮かびます。簿記んとか出来たらいいんですけどね。

そんなわけで前置きが長くなりましたが、早速動画をご紹介します。今回のToop Gearrはまたまたジェレミーが発狂しそうな「Poweeeeerrrrrrrrr!!!!!!」な車が登場します。その名も、え~っと、コルベットZR1です!あとR8の早い方も出てきますよ!!



↑1/4



↑2/4



↑3/4



↑4/4


さてさて、どうでしたか?電気自動車とは驚きでしたね☆ イギリスで絶大な支持を得ている「G-Wiz」を目標にして自作してしまうとはよほど電気自動車にFall in Love☆なんだと思います。さて、でもそんなTtop Geaarも次回はまたまたスーパーカーが出てくるそうで、次回はイタリア産の雄牛様を連れてくるそうです。
次回もお楽しみに☆

それでは、ひとまず1回目を終わります。
それでは、後細~☆







今回の更新は日本語が下手なにゃごぴーが書きましたので、ところどころイミフなことになっていますが、これが仕様ですので、ご了承下さいませ。ちなみににゃごぴーは完全完璧な「日本人」です。でも国語は苦手でs.....。




別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
Top Gear Series14 Episode01 (完璧な字幕)
2009-11-24 Tue 16:09
こんばんは、にゃごぴーです。本日2回目の更新となります、よろしくお願いします☆ さて今日はひとまず車種紹介をしたのですが、書いている時にTopGearの新シリーズが始まったことを思い出し、素晴らしい字幕職人様がなんと、「固定字幕」を付けてうpしてくれたので、早速ご紹介したいと思います。

今回のEpisode01では3人が素晴らしい道を探しにルーマニアに行きます。ルーマニアという国は聞いたことはありますが、私は中学、高校と社会の勉強をほとんど就寝の時間に使っていたので場所すら分かりません。言語も英語ではないような気がします。

ひとまずそこへ3人と旅を共にした車はそれぞれ
ジェレミーは:Aston Martin DBS Convertible
ハモンドは :Ferrari California Spyder
ジェームスは:Lamborghini Gallardo LP560-4 Spyder
で行きました。ジェレミーとハモンドはFRレイアウトのGTカーでジェームスだけMRレイアウトのスポーツカーで行ったその理由とは??


↑1/4


↑2/4


↑3/4


↑4/4



それでは今日はこれにて終わります。
それでは、また~☆










別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
CANAAN
2009-09-16 Wed 22:39


こんばんは、にゃごぴーです。昨日はサボってすいませんでした、なんだか疲れていてそのまま寝てしまったというのは嘘なんですけど、ず~っと「CANAAN」見てました。いいですねぇ、なんか「428~封鎖された渋谷で~」とかいうゲームが原作みたいなんですけど、ゲームがこんなにもいいアニメになるものかとビックリしましたね!

ちなみに初めて知ったのがこの前の東京旅行でアキバに行った時にポスターが貼ってあったのを見て知ったぐらいで予備知識は何もないんですけど、ただ単に銃が出てたので見てみました的な軽い感じで見ましたがいいですよ!ちょいスネークとかバイオハザードとか入ってますが、それでもいいですね!

というわけで今日は手抜きですが一番下にOpening Themeを貼って終わりたいと思います。明日は………Euro Trackを再開させたいです…。
それでは、また~☆













別窓 | ニコニコ動画 | コメント:6 | トラックバック:0
| アルテとその後・・・ | NEXT
