最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに更新です!
2008-08-10 Sun 22:18
こんばんはにゃごぴーです、今日は久しぶりにホームページを更新しました。

エアーガンのページに新しいアイテムを追加しましたので、是非ご覧下さい!

                 こちらからどうぞ!



別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
更新しました!
2008-06-04 Wed 22:25
こんばんはにゃごぴーです。またまた自転車のことでHPを更新しましたので行ってみてくださいね☆

                       ☆こちらから☆




別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
更新しました!
2008-05-31 Sat 23:27
こんばんはにゃごぴーです。ずっとサボっていましたが久しぶりにHPを更新しましたので行ってみてくださいね☆

                       ☆こちらから☆




別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
更新しました。
2008-03-30 Sun 21:31
こんばんはにゃごぴーです。今日も比較的寒くてなんだか冬が再到来した感じになりましたね。ということで今日は私はほとんど家にこもってPCに向かっていましたがそれもいけないなと思いまして午後は出かけてきました。寒い感覚を堪能しておかないと夏は夏で大変ですからね。

そう言えば夏といえば私のような自作PCオタクには嫌な季節になります。何がか?というとPCの温度が異常に高くなって熱爆走してしまうことがあるからです。ここでも紹介しています私のPCは私が作ったので保証もなにもありませんし、壊れたら高いパーツが一瞬にしてあの世行きになります。冬は外気が寒いので熱爆走のことはほとんど心配ありませんが夏は別なんですね・・・。何か対策をしたいけどお金がかかるし、おまけに私の部屋にはクーラーという文明の傑作がありませんし。どうにかしたいです。

それで、今はPCのこと(まだ春ですし、順調に動いているので)よりもエアーガンの方がいいですね。スナイパーはやっぱりいいものです。ということで、HPの方を更新しましたのでお知らせします。

              Point of Impact       VSR-10


別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
MP5のページを更新しました。
2008-03-28 Fri 08:22
おはようございます、にゃごぴーです。先日はとある方の家にお世話になっていて今日
帰ってきました。それでHPの更新をやってしまいましたのでお知らせします。

今回はMP5のページを大幅に作りましたので見てみてください。改造してあるMP5の
写真がたくさん出ていると思います。


               Point of Impact   MP5のページ
別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
| アルテとその後・・・ | NEXT
