最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとやってみた☆
2010-01-21 Thu 15:23
こんにちは、にゃごぴーです。少し前にハンドルを変えてからというのも毎日の通学、お出かけが楽しすぎです。ホントにいいですね、ハンドルがこんなにも運転に影響するものだとは思っていませんでした。初めは見た目で交換するものかと思っていた程ですからね。

それで、シートも変えてハンドルも変えてしまって、タコメーターも取り付けたので本気で私の中に火がついてしまいました。今はテスト期間ですが、毎日毎日次はどうしようかと考える日々です。しかし、ハンドルを交換して少しDIYに火がついたのか、簡単なパーツは自分で付けてみようかなと思うようになりました。

それで今日は何なのかというと、「みんカラ」という自動車SNSサービスにアカウントを新設してブログとか車両紹介とかを始めてみましたので、それの報告をしようと思ったのです。ちなみにここは車が中心のソーシャルネットワーキングサービスなので、車好きの集まる場所として有名ではないかなと思います。

ちなみに私のページはここですので、よかったらこちらもご覧下さい。今日は時間がないので、プロフィールと愛車紹介しかやっていませんが、今度またシートを交換した時のポイントとかを詳しく書いておこうかなと思います。


そんなわけで今日はこれにて失礼します。
それでは、また~☆









別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0
インターネットが繋がらない?!
2010-01-16 Sat 16:03
こんにちは、にゃごぴーです。昨日は午後5時からそのまま12時までバイトだったので疲れて何もせずに寝てしまいましたが、少し問題が発生してしまいました。今度引っ越したマンション、というかアパートはどうやら光インターネットが引けない環境にあるとのことでした。今日、NTTの方が来てくれて見てもらったのですが、様々な問題から光は引けないという結果になってしまいました。

それでNTTの方曰く、ADSLなら電話線から来るインターネットなので引けるかもしれないとのことでしたが、エリア外ではもう本当にネットが使えなくなってしまいます。たぶんADSLも無理ということになってしまうとイーモバイルとかそっちの方のインターネットになってしまうかと思いますが、そうなるとたぶんXbox360までインターネットが回るかどうかは不明になってしまいますね。

どちらにしてもまずはADSLが使用可能なのかどうかを判定してもらうべく平日の月曜日に電話をしてみようかなと思います。これで使えなかったらホントにどうしようかということになってしまいますのでね。。。


今日はまたこれからバイトですので、これで終わりたいと思います。
それでは、また~☆











別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0
新型インフルエンザ
2009-12-08 Tue 23:36
こんばんは、にゃごぴーです。今日は凄い悪寒がするなぁと思っていたら急に頭痛等の症状が出始めて、熱も出てきたので大学は早退して家に帰って来たところ熱が38.9℃あったという真実。なかなかに驚きました。そして近くの診療所の午後の診察で診てもらったところ、新型インフルエンザであることが判明。

ずっと他人事と思っていたのが間違いだったのか、分かりませんがとにかくビックリです。まぁこれで強制的に休みになったのですが、仮病ではなくリアルインフルエンザなので少々辛いです。たばこも吸えないし、ビールも飲めない。これ以上にキツイことはないですね。。

そんなわけでちょっと今後の更新はお休みするかもしれません。そんなわけでご了承お願いします。
それでは、また~~☆










別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0
台風18号の恩恵?
2009-10-08 Thu 17:13
こんにちは、にゃごぴーです。最近ずっと更新をさぼってすいませんでした、バイトに飲み会と結構忙しく、学校も宿題が読書感想文、英語でのプレゼンやSPI対策講座などで忙しかったので。

さて、今日なんですが、本当なら現在の時刻「17時10分」は車の中に居る時間になっているはずなんですが、台風の影響で学校そのものが休校になり、お休みなのでこのような時間に書いているわけなんですね。

さて、そんなわけで台風が過ぎた名古屋市でも今日1日はずっと風の強い日になっていて、まっすぐ歩けない程ではありませんが、それも厳しいぐらいのものになっています。なので自転車などで出かける際には本当に気をつけないと転倒などの恐れもあるのではないかなと思います。

さて、また後で「Need For Speed: SHIFT」のデモ版を紹介したいと思います。
それでは、またあとで~☆








別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0
長期休暇のお知らせ
2009-08-18 Tue 00:20
こんばんは、にゃごぴーです。一応さっき日付が変わりましたので18日の第一回目の更新と言うことで更新したいと思います。何をかというと、正式に東京に車で行くことが決まりましたので、その間は更新することができないと言うものです。

期間なんですけど、
「24日~29日までの6日間です。」
何卒ご理解とご協力をお願いします。





別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0
| アルテとその後・・・ | NEXT
